【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア | 日記 | 手荒れの季節は~

ユーザー側の立場に立って精一杯頑張ります! □下取りも高価買取します!□

Top >  日記 > 手荒れの季節は~

【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア の日記

手荒れの季節は~

2013.10.30

朝夕、めっきり寒く成りましたね~(-o-;)
自分は寒いの本当に!苦手なんです!!
何時かは?常夏に住みたいですもの~なんて夢の話ですなぁ…(苦笑)

本日も沢山の御問い合わせありがとうございました。
当店の週明け木曜に決まりそうな車両の整備に励んでた1日でした。
そうなんです!作業もたまにはするんですよ(笑)

大概翌日筋肉痛になってるか?何処かしら?怪我してるかですが(笑)
それに!何とも遅くて…(苦笑)現場の職人からは「邪魔」扱いです。
それでも!やっぱり?車=メカはサイコー☆です!!
細かな作業は汚れ物でも!軍手嵌めずに生手でガッツリ!イクんで
作業後の手洗いがちと辛いです(-o-;)
で!本日も営業終了しました~

明日は休み~☆ゆっくりと過ごします^▽^
ご覧になられた皆さま方もお疲れ様でしたm(__)m

大東市T様 新車御成約ありがとうございました☆

手荒れの季節は~

日記一覧へ戻る

【PR】  学研CAIスクール 桂中央教室  ム・トゥー・チャイ  ㈲インテリア・カケス  廣や  音楽スタジオバードランド