【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア | 日記 | 本日は仕入れ~☆

ユーザー側の立場に立って精一杯頑張ります! □下取りも高価買取します!□

Top >  日記 > 本日は仕入れ~☆

【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア の日記

本日は仕入れ~☆

2013.11.02

本日も皆さま方お疲れ様でした~m(__)m
やっと自社も終業です。

世間様は三連休ですなー(笑)サービス業の自分達は納車やら、引き取りやらで、、こんな時間に~(-o-;)
残業は段取りの悪い証拠ですもの~(-o-;)なんて、、自分が残ってるだけで、職人は帰宅させてますからっ^▽^

本日は流しで仕入れにオートオークションへ朝から出勤です。

低年式や、走行多め?でも!大事にされた車両は本当に良く分かりますっ!そんな車両を←てか!そんな車両しか仕入れません!ので!そのために、実はここだけの話、オークションでは中々?買えません(苦笑)
割300分の1台位!?
売りっぱなしの?利益優先よりも!やっぱり地元で腰据えて長き敬愛商売するには!信用第一優先的なんですなぁ~(笑)
粗利は薄いですが、、明日への自分へと!決して手は抜きませんよ!
是非とも東大阪よりお近くの方は一度当社とお付きあい下さい!損はさせませんよ。m(__)m

11月2日 東大阪市N様夫妻御成約ありがとうございました。

本日は仕入れ~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  丹波の和食処 由良川  (有)SK・メンテナンス社 農材ショップ事業部  リンパ・アロマオイルマッサージ「森の泉」  指輪サイズ直しの専門店 Jewelノザワヤ  与楽接骨院