【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア | 日記 | 明日から三連休~☆

ユーザー側の立場に立って精一杯頑張ります! □下取りも高価買取します!□

Top >  日記 > 明日から三連休~☆

【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア の日記

明日から三連休~☆

2014.11.21

本日も片隅のブログ御覧の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
明日からの22、23、24日 三連休前の週末~道も良く混んでいましたね~
午前に寝屋川陸運局へ出向いたのち、午後より店頭車を会社で相方メカ君とともにつっついてた一日でした~^^

こちらもまたまた?古ーいマークⅡでございますが・・・・(ワラ)
走る事より→止まる・乗り心地改善!古いからこそ!足回りの点検・整備&カスタムは抜かりなく!!です。
ここでマニアックなお題へ(^_^;)

MX41(愛称ブタ目)・GX61(愛称イーグルマスク)・GX71(後期LTDが有名)・GX70(ワゴン車最終H8年まで)は全てフロントの足回りほぼ共通※(多少の変更点はあり)なのです!!
と言うことは・・・・・昭和51年から平成8年まで足回りは作られていた事(使いまわしとも言う)となりますね^^
さすがはトヨタ!!2兆円産業!!儲かる基礎が随所に表れてます。。長いサイクルで使用できるという事は!!早期に良い物が作られている!!と思うのは自分だけ?でしょうか???

儲けるは欲   儲かるは道  とどなたかのブログで読ましていただきましたが
ま・さ・に!!そのとおりかな?と思える3連休前の一日でした。。


 

明日から三連休~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ポシェット  株式会社 丸巧(MARUTAKU)  トラベルダイニング バディバディ(buddybuddy)  貸しスタジオ並木  お家のような美容室 Hair room ELEGO 辻堂