【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア | 日記 | 23/24と連休には~☆

ユーザー側の立場に立って精一杯頑張ります! □下取りも高価買取します!□

Top >  日記 > 23/24と連休には~☆

【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア の日記

23/24と連休には~☆

2014.12.26

12/26今年もとうとうラスト5日ですねー^^
自分周りの人間が風邪引きだらけ!?で困っちゃいます(笑)

23/24日と連休(当社定休日)を経て!!メカニックの相方はのーんびり温泉家族旅行~♪+お土産付き←ありがとう(笑)
13歳から知ってる奴も、昔はシャレオツな←オシャレなお・み・や買ってきてくれたのにぃ~'38歳'の今や!!椎茸の旨辛ドンコ(爆笑//)確かにっ!!旨かったです。ハイ^^
自分は事務事やら書類関係、〆伝票放置分大量発生のため(^_^;)休日勤務もこなし!!なーんとか無事に年内納車も全て整いましたっ(^^)
そんな気温6.2度><の毎日の中!!シャッター閉めっぱーでトントン、カンカン、ビリビリと!
レストアに近い??鋼板作業をこなしていました 
さすがの57年製造車!!!31年の日々は鉄をも食す!!!ですねぇーー(^_^;)
1枚の新品ボンデ鋼板よりカットカット✄切り出して半自動で溶接~
(※溶接苦手なんで・・・接合面の巣穴はハンダ盛り)アンダーパネルはバンパー付けば見えませんしー・・・錆部分荒カット後、錆転換剤+最新の技術??PPSシート(紫外線硬化シート)で制作~
板金作業は基本全て外注ですが、自社の在庫こんな??(旧車)車両は自分の後学勉強の為+説明責任を果たすため!!せめて自社で!!がモットーです(笑)

御覧の皆様もラスト5日!!風邪に負けず気合いで!!今年も乗り切りましょう

#mce_temp_url#←自社フェイスブックへ飛びますクリック

23/24と連休には~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Collinetta  つきさむ蕎麦 さんげつ  スタジオ・アヴァンティ  三ツ矢クリーニング  大西 ピアノ・エレクトーン 教室