【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア | 日記 | 4速オートマを搭載~♪

ユーザー側の立場に立って精一杯頑張ります! □下取りも高価買取します!□

Top >  日記 > 4速オートマを搭載~♪

【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア の日記

4速オートマを搭載~♪

2015.05.10

大変長らく??放置プレーでした(^_^;)
年度末(3月)よりバタバタ&現場も忙しく・・・・中々PC←ガラケー組な者で(笑)向かえませんでした。。 G.Wもあっさり終わりまたバタバタと車道日常に戻っています!! マニアックな内容ですが(^_^;)軽トラにぃーーー+ターボ+4速オートマ仕様!!なる物を当店メカニックがこしらえました(笑)
完全にく・る・まビョーキ(大爆笑)
夏に向かってバイクなど引き取りが続く毎日に少~しの快適を~♪が☆テーマ☆だそうです(笑)
アラフォー世代がいつまでも"おもちゃ"で遊べてしまう!?今日この頃です~ ☆和泉市 M様 本日ご来店即決有難うございましたm(_ _)m
希望Noも早々に取って見せます!!お任せくださいっ(^^)//

4速オートマを搭載~♪

日記一覧へ戻る

【PR】  釜めしビクトリア  ブランド&ジュエリー リヨン  クラウン化粧品   生そば清助  CHICCA(キッカ) 千葉店